ご依頼の流れ

Step1 お問い合わせ(メール)
 初めに、ホームページのお問い合わせフォームか当事務所へのメールアドレス(sugawara@cloud-tax.jp)へご連絡をお願い致します。お問い合わせ内容をご確認後、返答致します。
Step2 初回面談(オンライン会議または対面での面談)
 オンライン面談(Google MeetやZoom)を予定しております。ご要望をお聞きしながら、貴社に最適なサービス内容のご提案を致します。他にも、ご相談したいことがございましたらお気軽におっしゃって下さい。
Step3 お見積り
 お客様のご希望のサービス内容と企業情報を元にお見積りを致します。
Step4 ご検討
 お見積り内容をご確認頂き、ご検討のほどよろしくお願い致します。
Step5 ご契約
 正式にご依頼頂ける際は、契約書を交わします。
Step6 クラウド会計システムの導入
 クラウド会計システムを導入されていない場合、導入手続きをさせて頂きます。使い方などもマニュアルを活用し、丁寧にお伝え致します。
Step7 サービスの開始
 ご契約内容に応じたサービスを開始します。